甘エビでパスタランチ☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

来週のお魚の会を前に冷凍庫の整理(笑)。甘エビが残っていたのでクックパッドでレシピを探し、こちらの「甘エビの濃厚トマトパスタ 」に決定~!お友達も招いてパスタランチですな。


頭がついてると見栄えが違う~♪

バクのテキサスな日々♪



パセリの代わりにバジル乗せ。さっぱりで美味しかったよ~。


一緒に冷蔵庫の余り野菜処理スープも作りましたわ(笑)。コンソメ万歳~!

バクのテキサスな日々♪



デザートはプリン。糖分控えるためにカラメルなし・・・やっぱり、プリンにはカラメルは必要ですな(爆)。気が抜けたプリンになってしもうた・・・


バクのテキサスな日々♪



今日は晩御飯はお友達に誘われたので外食ですわ。ムフフ・・・