緑がないですな・・・ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

調子に乗って本日2度目の更新なわけです。最初の記事はこちらから どぞ。


いやね、久々に今日の晩御飯でも載せてみようかなと思ったんだけど・・・これが・・・緑がない・・・いや、なんとも色がない茶色い食卓(笑)。


メインはこの前のお魚会で仕入れたホッケの開き。肉厚で美味い~~~♪これはリピ決定ですよ!


バクのテキサスな日々♪



冷蔵庫のお掃除。キムチ味噌汁(笑)。

バクのテキサスな日々♪



Kamadaのサラダ醤油で冷奴。

バクのテキサスな日々♪



やっと手に入れたこんにゃくにて、トイロさんの「お弁当のおかずに♪こんにゃくのきんぴら 」。

バクのテキサスな日々♪


これにご飯。ね・・・なんか茶色い食卓でしょ・・・?(笑)


ま、いいか←でたっ、いい加減女・・・