お得な無駄遣い | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

2010年は節約の年!


と決めたのはいつの事だったか・・・(笑)。


いやね、貧乏性で中々物を買わない(あ、食べもの系は別ね←笑)バクなわけです。だけどね、その分、セールにむっちゃ弱い・・・


今日もフラット立ち寄ったモールのとあるデパートにて。「自分の服は今は要らない」と思ってたのに丁度通りかかっちゃったのよね~。でね、可愛い服みつけちゃったのです。


それが猛烈に値下げされてて、おまけにクーポンを持ってたからつい買ってしもうた・・・(汗)。でもね、このお値段を聞いたら皆、絶対納得ですわ!


トップ3枚です。


①KENSEIのトップ/ワンピ(原価$88→$10)


バクのテキサスな日々♪


②お洒落かオバちゃんか際どい(笑)シャツ。生地がむっちゃ気持ちよいのよ。(原価$48→$8)


バクのテキサスな日々♪


③ジュニアセクションで見つけたニットトップ(原価$42→$3.99)


バクのテキサスな日々♪


ちなみにね、日本では間違いなくLサイズのバクですが、アメリカではSサイズ(笑)。ジュニア(中~高校生用)ではMが着れます。痩せてる気がするよ(笑)←勘違い。


本日のお買い上げ=税込みで$24弱。セーブしたお金$156・・・


おかしいよね?(笑)これ、買わなきゃソンだよね??ふふふ・・・



さ、今日はこれから旦那実家へ出かけますだ~。やれやれ。