パスタランチとフェルト達 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、しとしと雨のダラスなわけです。


こんな日は家で手芸(笑)。ちょうど、「フェルトのおままごとを一緒に作りたい」って声をかけてくれていたお友達がいたので、数人で手芸大会。


今日はひとまず「おにぎり」中心に皆でチクチクしたよ~。


バクのテキサスな日々♪



黙々とチクチク。皆、結構楽しんでくれたようで良かったですわ。はまる人居るかな~(笑)。


ランチは消化しなければならないベーコン君が居たので、ホウレン草とシメジでクリームパスタ。


バクのテキサスな日々♪



久々にクリーム系のパスタ、食べたわ。ベーコンとしめじって最強コンビですな。



デザートにはいちご寒天を作っておきました。


バクのテキサスな日々♪



Costcoで大量イチゴを購入してこれまた消化しなければならなかったわけですな(笑)。


さ、晩御飯は何にしようかな~。