マヤ暦占いブーム | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

お友達のわたこちゃんのブログで「マヤ暦の教え」についての記事 を見たらうずうずしてしまいましたわ。


早速やってみたバクです。


結果=「青い手」


手先が器用

手にオーラがあります。とても手先が器用で、造形やお裁縫が得意です。

人に尽くす

人のために尽くすことがとても気持ち良く充実していると感じます。 見返りは特に期待せずに尽くします。常に相手の立場になって行動します。

体験しないと覚えない

相手のことを理解し把握しようとしますが、自分が体験していないことは苦手です。 そのため、たまに痛い目を見ることも。痛い目は人を癒すために必要な経験だと割り切りましょう。

傷つきやすい

とても優しい反面他人の何げ無い言動に傷つくことも多いです。大分凹んでしまうこともあるので、口の悪い人には近づかない方が良いかも。

人を癒す

相手のことを理解し把握しようという姿勢を見て癒される人も多いはず。癒し系としての自分の魅力に気づきましょう。

思想家タイプ

状況が飲み込めるまで、黙って頭で考えを組み立てるじっくりタイプです。 ただ、全てを把握しないと行動に移せないため、要領が悪いと思われてしまう面も。

運気アップの鍵

自分をいたわりましょう。温泉、ヒーリングサロン、エステなど自分に定期的にご褒美をあげることで運気アップ。

あなたが惹かれてしまうのは?

疑わずに何でも受け入れ信じてしまう、そんな素直で正直者な頑張り屋タイプの人に惹かれます。自分の献身的な気持ちを素直に受け止めてくれる相手には、さらに尽くしてあげようという気持ちが自然と高まってくるはず。

青い手の有名人

石川遼 野村克也 小池徹平(WaT) 国分太一(TOKIO) 上野樹里 

とな。ほ~~~。自分ではあんまりあたってないと思うけど、外から見ると中々あたっているそうです。あ、でも凹みやすいよ、確かに(爆)。


んでね、これをMixiに載せたら、只今ダラス、マヤ暦占いブームです(笑)。皆、なかなか当たってて面白いな~。ムフフ。


やってみたくなったあなたはここ からどうぞ!


あ、そして先ほど書いた「チーズナンとコーンスープ 」の記事も是非どうぞ~。