中華ランチ&リンゴのケーキ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、今日は録画しておいた紅白を見たいというお友達がランチを抱えて遊びに来てくれました。


PeiWei というとっても人気のチェーン店。中華・タイ・怪しい日本食(笑)が入り混じったメニューなり。そんな中、本日のランチは・・・


バクのテキサスな日々♪

タイのグリーンカレー、甘辛のモンゴリアンビーフ、ジンジャーチキン&ブロッコリー、パッタイ、レタスラップ等など。むふふ・・・おご馳走様でした。


紅白を見ながらまたまた楽しくおしゃべりなわけですな。いや、知らない人いっぱい居たわ(笑)。完全に時代遅れのバクです・・・


そして夜は明日の「パン焼きの会」のおやつにすべく、余っていたりんごとヨーグルトで出来るレシピを探し、こちらを作ってみたよ。


りんごたっぷりヨーグルトケーキ 」なり。


バクのテキサスな日々♪



ちゃちゃっと出来て嬉しいですな。明日食べるのが楽しみだゎ♪


あ、そうそう、クックパッド「バクのキッチン 」に昔紹介したバルサミコ酢のドレッシングをアップしました。「簡単でも本格的!バルサミコ酢ドレッシング 」・・・センスのある名前付けるのってむっちゃ難しいですな・・・


バクのテキサスな日々♪