ハロウィーン in テキサス | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、アメリカでは中々ビックイベントなハロウィーンなわけです。


が、朝はまず、パン焼きから(笑)。昨日、トイロ部のわたこちゃんのブログで美味しそうな「バナナとレーズンのちぎりパン 」を見てふと自分の果物かごを見ると、おおおぉ~~真っ黒になりかけの哀れなバナナが居るではないか!という事で焼いちゃいました。レーズンフェチの怪獣が居るのでCostcoで大量にレーズンを購入する我が家です。


バクのテキサスな日々♪


バナナの味がほんのりする美味しいパン~。次は捏ねの後に乱切りのバナナ混ぜたいかも!



で、腹ごなしの後はまたまた素敵な青空の下、公園に行ってみたよ。


まずはこの時期の名物、かぼちゃ畑へ。右に映ってる子、Star Warsのヨーダです(笑)。


バクのテキサスな日々♪



その後は公園にてよじ登り、滑り降り。

バクのテキサスな日々♪



公園の屋根の模様までとってもテキサスチック・・・


バクのテキサスな日々♪


と、健康的な昼間を終え、いよいよ本番のハロウィーン・ナイトへ。今年の怪獣のコスチュームはWonder Woman。既製品ですが何か?(笑)他の皆も気合入ってるわけです。


バクのテキサスな日々♪


今年はちゃんと自分で歩いてドアまで行って「Trick or Treat」(もちろん言えないので旦那が代弁)。


バクのテキサスな日々♪


貰ったポップコーンボールに早速噛り付いてみる・・・でかすぎますが・・・?


バクのテキサスな日々♪



今年は友人の家があるちょっとリッチな住宅地でのTrick or Treat。飾りつけも凄い気合の入りよう。世間の不景気は何処?


バクのテキサスな日々♪


うおぉ~、骸骨から煙が・・・


バクのテキサスな日々♪


モクモクモク・・・ゲホッ・・・(笑)


バクのテキサスな日々♪

一番気合が入ってるのがこの家。


バクのテキサスな日々♪


電飾、凄い・・・この家の息子がピエロの格好をして子供達をお出迎え。怪獣もゲームをしてお菓子を勝ち取ってきたよ(いや、皆もらえるんだけど)。


1時間ほど歩いてお疲れモードになったので帰宅する事に。帰りの車で爆睡の怪獣で、母は幸せなわけです(笑)。