行ってくるよ~♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、いよいよ今週末は友人Kちゃんの結婚式。


ダイエットもこれで終わりだ~!!ドレスも無事に入るようになったよ~。ふ~っ。


で、明日は一家でオハイオ州、クリーブランドに向かって出発。小心者バクは「9月11日」という事実に実はかなりビビってるわけですが・・・・ここ数日眠れないのも実はこの心配事が原因か!?と今日ふと思う・・・怪獣も初飛行機だしね。


そんなわけでバク一家の安全な空の旅を皆さんお祈りください・・・(笑)。写真いっぱい撮って帰ってくるぞ~!お~!


ペタしてね