ハロウィンのお菓子今年は? | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前のはなしですが、今年のハロウィンののお菓子は、何を作るかと考えている頃。


仕事仲間から、


『今年は何を作るの?』


と聞かれた。


楽しみにしてくれているらしい。


作る予定であることを伝えました。


持っていく日にちも伝えました。


楽しみにしてくれているのは、すごく嬉しい。


凝ったものを作るわけではないけれど。


今年は、予定入ってい時間がないよ。


数年前なら、夜作れたんだけどな~。


何故か、旦那がキッチンの近くで寝るようになり。


その部屋に音が聞こえてしまうと、迷惑になってしまうので、旦那の就寝前までに終わらせないといけないので、製作スケジュールを考えるのが大変です。


凝ったものではないけれど、ちょっとでもハロウィンを感じてもらえて、喜んで貰えるものを作りたい。


今、どういう製作スケジュールにするか考え中。