図書館戦争見に行かれる方へ。 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

いよいよ、明日??今日ですね~おねがい

図書館戦争が公開になりますね~~!!

観に行かれる方は、出来れば映画観る前に 図書館戦争 book of memories を観ることをお勧めします。

映画は、まさに、このドラマの続きなので。

book of memories は、もうレンタルされてます!

そして、映画の本編は、最後の最後まで観た方がよりイイです爆笑

この映画の脚本家の方が、Twitterで、次回作があるかないかは、今回の映画次第だって言われてました~ニコニコ

もしかしたら、あるかも???

これは頑張って、映画館行かなきゃです!!