図書館戦争の試写会 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

10月1日に 図書館戦争の試写会に行ってきました!

もうね、すごく良かった~爆笑

何と言うか…、パート1で図書館戦争の世界観とかは分かってるから…同じ様なものをやっても、多分前作を超えるようなものは、出来ないだろうし…どうするんだろう??
って思いながら見たんですけど…

凄かったです~~ウインク

良かったです~!!

前作見た時も、こんな世界はイヤだなあと思いながら観たのですが、どこか架空の話だなあ~と思いながら観たんです。
が、今回の映画の方が、よりリアルで怖かったです。
圧倒的な武力を前に、手を握りしめながら、祈るような気持ちで観てました。

桃李くんの慧、予想以上によかった~~。
慧が言う事も正論で…どっちの言い分も分かるんだけど、そのためのやり方には、賛成できないな~。

緊迫したシーンの合間合間で、ちょっと笑える可愛い場面があり…おねがいおねがい
会場、爆笑でした照れ

最後の方のシーンには、堂上教官と郁ちゃんが出会った、本屋さんも出てきたりして…感動ですし、エんドロール終了後の画像も感動でした。


最後まで見た瞬間に、もっと、堂上教官と郁ちゃんのラブがみたい~~。
って思いました~!

この思いはスペシャルドラマの方で、解消されるのかなあ?

いや~、むりなんじゃないかなあ(笑)

欲張りなんだけど……まだ先の続きが見たいなあ~~。
郁ちゃん大好きな、岡田、堂上教官だって、本心では続きが見たいはず!!
頑張って、続き、演じてほしいな~ってニヤリ

心から、そう思ってます!!


4日の、映画とは違うバージョンの図書館戦争も楽しみだし、5日のスペシャルドラマも楽しみです~照れ

4日の【図書館戦争】は、堂上教官と郁ちゃんのシーンが増えるのかな?とか勝手な予想してますが…どうだろう??

5日の、BOOK OF MEMORIES は、小牧教官【田中圭くん】と毬江ちゃん【土屋太鳳ちゃん】のお話が中心みたいで、こちらも楽しみ~ニヤリ

ないと思うけど……、痴漢撃退の話が見たかったな~~てへぺろ

あ~、明日、明後日と、10日からの映画を何回見に行けるかなあ~ってのがホントに楽しみです。

また続編を制作する為にも、沢山の人に観て貰いたいな~~。

下は、北九州中央図書館です~ニコニコ
{E3CE29B1-DF2E-4BE9-8AA5-0E5C3864477E:01}
⬆︎今作で郁ちゃんが本を運びながら走ってた。


{ED3F277A-FB78-41F4-A7DC-67812F289F8E:01}
⬆︎前作で【こんな状況で走って突破しようなんて考えるな!】って言ってた辺り。

{E91552DF-3189-4339-A748-7F1689077435:01}
前作で、郁ちゃんが降りてた階段~おねがい