粉愛粉愛你、全話見ました!(最終結果ネタバレあり!!) | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

なんか・・・・今までの話がなんだったんだろう???ってような最終話の流れに、

やっぱり、違和感を感じました。

前半こそ、樂蒂と少風の いい感じのシーンあったけど、後半は、ほとんどなかったから、樂

蒂が少風を選んだ時に流れた二人の映像が、ドラマ序盤のラブラブ映像を編集したものを流

してて・・・二人のラブラブシーンがそれだけしかないのに、樂蒂が少風を選ぶなんて、何??

って感じの終わり方だった。 

しかし、李佳穎も藍正龍も周湯豪もビックリな結果だったろうね~~

結果聞いて、私たちの今までの演技はどうなるの???って思わなかったのかなぁ

エンディング映像とか、思いっきり主役2人がイチャイチャしてる感じの映像が流れてたのに、

結果は・・・・????って感じだし、樂蒂にしても、ずっと宇傑の姿を目で追ってたのに、小風

と?????義理でそっち選ぶの??って感じに見えたし・・・。


結局このドラマ見てた人って、ドラマの内容見てた人より、スター目当てで見てた人の方が多かったって事だろうね~~。

それだけ、周湯豪の人気がすごかったって事だろうね。

けど・・・・今後ももし、こういう風に、見てる側に結果を決めさせるようなドラマを作るなら、もっと

どっちに転がってもいいくらいの前振りがないと、説得力に欠ける


今から、日本語字幕のDVDが発売されるみたいだけど、そっちに、もう一つのパターン(樂蒂

が宇傑を選ぶ)の映像も入ってないのかなぁ??

結局見れなかった、本当の終わり方?と思われる、もう一つの終わり方が見てみたいな~