粉愛粉愛你見てます! | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

最近、粉愛粉愛你を見てます 音譜

ホームドラマチャンネルのが始まったのがきっかけなんですけど・・・ホームドラマの方の日本語字幕と、中国字幕と、両方見てます。

最初に中国字幕版の方で見て、後で日本語字幕で見て・・・答え合わせをするような感覚で合格

これって、結果を投票で決めてたヤツですよね~~ ビックリマーク

なんか・・・・・ファン投票で結果を決めちゃって・・・思いっきり、主題から外れてる気もして・・・見て満足な結果が得られるのかどうなのかがちょっと不安なんですけど・・・全部見る前から、え~~~っ って言うのもおかしいので、とにかく見てみようって思って ニコニコ

まず、SHOWの主題歌がすごくいいです ラブラブ

それと、李佳穎 が可愛い~ ラブラブ

最初は、すんごい生意気なお嬢様で、どうしよう・・・ って思ってたけど、ボブのヘアースタイルも似合ってるし、小さくて、可愛い ビックリマーク

思わず、私も髪切っちゃおうかな?って思うくらいニコニコ

けど・・・髪切っても、絶対彼女みたいにはなれないので、それは止めておきますにひひ

レイニーちゃんの 「曬焦的一雙耳朵」 って曲のMVで共演してるんですけど、レイニーちゃんが大きく見えるし・・・。

この頃は髪が長かったのね~~、でも、ボブの方が似合ってる!!


ドラマ見て私だったら、どっちを選ぶかなぁ?と考えてるんですけど・・・前半見てた時は、絶対ラン・ジェンロンだって思ってたんだけど、後半に入って・・・何かわからなくなってきました。

今のままじゃ、どちらを選んでも幸せにはなれない感じ。

二人とも振って、また新たな人を探すってのはどう??なーーんてにひひ

まぁ、どっちかを選ぶ事になってるんですけど・・・ダウン