レムリアンウォーター | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

波動ジャーナリストこと“広瀬パンパラ魔人∞集合”です。

今日は、レムリアンウォーターについて・・・。
実は今日発売されたばかりです。

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」

”レムリア”とは聞き覚えのない言葉ですね。
でもオカルトの世界ではちょっと有名です。

レムリアとは、古代に栄えた高度な文明・大陸のこと。

古代大陸として有名なものは、ムー大陸とかアトランティス大陸が有名ですね。

諸説では、

太古の昔レムリア文明は、優れたテクノロジーを持ち、愛と調和にあふれ、
自然との共生を大切にしていた、まさにこれから私たちがアセンション後
に実現させようとしている、理想の世界を構築していた文明です。高度な科学
やエネルギーシステムが発達し、優れた癒しの方法も構築され、
科学やエネルギーシステム、癒しにも、そして日常生活の中にも、
クリスタルが使用されていました。

レムリアンシードクリスタルの事を言います。

レムリアンシードクリスタルは、クリスタルの中で非常に優れた
癒しと浄化力をもち、意識を目覚めさせ、霊性を高め、アセンションを
サポートすると言われている古代レムリアの波動を記憶保存した
ヒーリングクリスタルです。

世界中のヒーラーやチャネラーが愛してやまない、
高波動クリスタルとして有名。


レムリアンシードクリスタルは、古代レムリア時代の高度な情報とエネルギーを
記憶保存させ、時が満ちた時に地上へと出現し、このクリスタルを所有することになって
いる人の元へと届き、意識覚醒とアセンションに役立つよう、プログラムされた特別な
クリスタルです。

このクリスタルと引き合う人は、先駆けて意識覚醒をしていく役割を持つ人、
レムリア時代の過去世を持つ人であるともいわれます。

説明文を聞いただけでも、何処となく

神秘的な臭いが漂います。

このが、セットになっているレムリアンシードクリスタルです。

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」

使用するときは、このクリスタルを入れて

超波動水が完成するわけです。

説明は下の写真を見ていただければ、すぐわかると思います。

$科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」


これは、すごいです。


何がすごいか、それは・・・・・・。


---------------------------------------------------------------------------



■オプティマルライフ お店情報■

レムリアンウォーター

↑こちらからご覧いただけます。

JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

【電話】 03-6903-0740

住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


営業時間 14:00~18:30分

メールマガジン御登録 → ここクリック

休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)