グアム旅行2020② | みかのブログ

みかのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月休みの後だから空いてるかと思ったら、ほぼ満席。

子連れも意外といる。

座席は、3-4-2で私たちは2列の席。

なんか、狭く感じたな。


地上は雨だけど、上に行けば晴れ太陽

ベルトサインが消えればすぐ食事。

3時間50分くらいだもんね。


軽めの食事だねナイフとフォーク

国際線のドリンクメニューに、コンソメスープがなかったんだけど、あれって国内線だけ?

飲みたかったんだよね〜

スカイタイムで我慢だよニヤニヤ

映画は、アルキメデスの大戦を観たんだけど…

私には、イマイチ

1本しか観れないのに、選択ミスだわアセアセ笑い泣き

しかも、お腹壊して3回もトイレに行っちまったよ滝汗

何かにアタッタか?

窓側だったから、いちいちパパを立たせてなんだけど、今考えたら席かわれば良かったんじゃ…ニヤニヤ


そんなこんなで、あっという間にグアム見えてきたよやしの木



グアム便は、朝便だし寝ないからそんなに気にならないんだけど、泣き叫んでる赤ちゃんいてさ、なんだかかわいそうになったよぐすん

赤ちゃんは、旅行行きたいわけじゃないしね。

知らない人たくさんいるし、飛行機の音うるさいし、耳キーンするだろうし、泣きたくなるよね、しゃべれないんだもんえー?

親御さんは結構平気な感じなんだけど、私だったらストレスで疲れちゃうから無理だわ〜

赤ちゃんを飛行機で旅行とか考えたことなかったよ。

うちは、下の子が小学2年生のとき初めて飛行機で沖縄旅行したな。




グアム空港は、いつも税関に時間かかるんだけど最初の方に出たのもあって、わりと並び少なかった。

キオスクが使用できなかったけど、なんでだろ?

あれ使えてたら、結構スイスイ行けたんじゃないかな。

あとからどんどん混んできたよ。

対人の窓口のみで

指紋取って、顔写真撮って終わり。

前は、どこに泊まる?とか何日いる?とか何回目?とか色々聞かれたから、ウェスティンホテル、five days、fourth timeとか覚えて行ったのに残念ニヤニヤ




あっさり入国して、楽天トラベルで送迎頼んでるので窓口へ。

少し待って案内されて外へ。

あちぃ〜アセアセ

さすが南国ハイビスカス

2人だけなのに、バスみたいな車

乗り込んで、タモンにあるウェスティンホテルまでウインク