グアム旅行2020① | みかのブログ

みかのブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ましたグアムやしの木

1月15日から19日まで、4泊5日。

1年前からマイル取って決まってた旅行。

そんな先のこと…と思ってたのに、きたらあっという間だったアセアセ

9時半の便なので、日航成田に前泊。

JALのグアム便、もう少し遅い便だと前泊しなくていいんだけどな。

ここのホテル、朝食ビュッフェがGOODグッなんだけど、6時に起きてバタバタ支度して7時25分のバスに乗るので、あんまり食べれなかった笑い泣き

フレンチトースト、パンケーキ、オムレツのとこが混んでて、ひとりで3ヶ所作ってるんだよ〜

そりゃ混むわなタラー

前に泊まったときに気になってたサプリを飲んだよ。

鉄分とかカルシウムとか、その他色々あった。



ホテルの外は、クリスマスのよう🎄

バスに乗り込み、なんとか予定通りに成田空港到着。


荷物預けて、手荷物検査して出国ゲートへ。

そうそう、出国自動ゲート出来たんだよね。

前の日に、利用登録したんだけど

パパの指紋が何度やっても出来ないのアセアセ

だから、奥さん先にやってみましょうってことで私やったのよ。

すんなり出来ましたニヤニヤ

その後も、パパ何度やっても出来ない…

サポートセンターでやったんだけど、そこ16時まででもう16時過ぎちゃって諦めたニヤニヤ

なもんで、出国するのに私は


この自動化ゲート。

誰も並んでないびっくり

すんなり〜簡単〜

パパは、すごい並んでる自動じゃない人がやってるとこ…滝汗

出国するのにだいぶかかったよ。

その間、私ブラブラしてたニヤニヤ


飛行機見たりね。

雨降ってる☔️

パパと合流。

パパ、悔しそう笑笑



すぐに、搭乗開始して飛行機へ。

少し遅れて飛びました。