函館旅行2泊3日④ | みかのブログ

みかのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目のつづきウインク



ラッキーピエロでお持ち帰り。

大っきいバーガーのとこで待つように言われ…


ニヤニヤ

ホントに大っきい(笑)

人気のチャイニーズバーガーのセットキラキラ




セットのドリンクは、ウーロン茶だけみたい。

バーガーが、結構大きいけど見た目よりあっさり?なので最後まで美味しくいただけたよウインク
唐揚げバーガーだね。
チャイニーズ感は、あまりないかな。

問題はポテト🍟…

ミートソース?みたいなのとチーズで、ちょっと私にはくどかったかな滝汗

若いときは、くどいの好きだったけど
年取るとキビシイねアセアセ




外は雨雨降ってきた。




ちょっとゴロゴロしてから、早めに温泉♨へ。

前の日より空いてるグッ

脱衣所に2、3人いたけど、お風呂はひとり〰ルンルン

のぼせそうなくらい入ってたよニヤニヤ

ここのホテルの温泉、女風呂は内風呂だけなんだけど、男風呂は露天風呂があるんだって〰チュー

ずっちーな!!

露天風呂と、できればサウナとかあると最高だね。

でたら、アイス食べて部屋に戻って明日帰る仕度して就寝zzz



部屋のお風呂は、1度も使わなかったけど
お風呂場とトイレが別になってて良かったよ。

顔洗ったり、歯を磨いたりするとき臭いの嫌だもんね笑い泣き







⑤へつづくバイバイ