今年もよく頑張りました😊

色々あったけど

12月31日にこうしてゆっくり過ごしてる

ってことは

頑張ったってことだろう。と

まずは自分に声をかけてあげよう。


今年の仕事納めは


言葉と音を紡ぐライブvol.2

約束1226




素晴らしい方々とステージに立つことができ

あたたかなお客さまに囲まれて

幸せでした。

朗読者、ひとりひとりの声、人柄を織り込んだ作品は虚構なのか現実なのか、わからなくなる不思議な世界。


声をかけてくださった

もとはるさんに感謝です。



そして、今年最後の癒し。

友人の友人のチャーとムーに会いに行きました。

相変わらずの塩対応でした。



皆さま、

よいお年をお迎えください(^^)