バレエ学校の発表会

影アナを努めさせて頂きました。


楽しそうに踊る小さな子たち。

舞台袖の緊張感、笑顔のまま舞台袖に戻り、

その瞬間に息をはずませる踊り子たち。

一挙手一投足に目が離せなくなる

ゲストダンサーや先生方の踊り。


去年50回目を迎えた発表会。

今年新たな体制となり

先日、その第一回の発表会が開催されました。

その記念すべき1回目のアナウンスをさせて頂き

感謝でいっぱいです。

先生方、スタッフ、保護話者の方

お疲れ様でした。

素敵な素敵な発表会でした💓


リハーサルのときに先生達がダンサーに掛ける

笑顔よー。笑顔忘れないでー。

という声に、私もマイク前で口角があがって

いいアナウンスができたような気がします😊