zoomで私と友人の合同誕生会をすることに。

ケーキは自分で準備
ということで近所のケーキ屋さんへ

いつもはスーパーに併設している
ケーキ屋さんにいくのですが…
このご時世、人の多そうな場所をさけ、
なるだけ人がいないだろう場所を
選んだつもり。
しかし、
私の前にお客さんがいて、
また私の後にもお客さん。

皆んな、考えることは同じなのかな。

さすがに小さなお店。
お店に入るのは1組づつ、
お店の人に言われるまでもなく
自然と。

久しぶりのケーキ🎂
せっかくなのでzoom映えも考えて
ホールにしました。
が、食べるのはひとり!


いくつになっても誕生会は楽しい。

さぁ、今日も開脚チャレンジ
週明けの記録は⁉︎