ご報告~ | 本山ひろゆき

本山ひろゆき

松田町町長
出来る事を、いますぐ実行!

子どもたちの故郷松田のためにこの町のよさを取り戻します!!



本山ひろゆき後援会
後援会会長
 天野 力
TEL0465-83-1678

ご視聴者の皆様へ

こんばんは、じゃなくて おはようございます。

なかなかブログの更新が出来ず、申し訳ありません。

昨晩、書き込みをしていましたが、途中にバッタンしちゃいまして、今朝に至っています。

っていう事で、このようなご挨拶になりました~(汗)


先週と今週と多くの方にお会いさせて頂きまして、多くのご縁に結びつくきっかけを頂きました。

また、各課からの状況・懸案事項等についてのヒアリングを開始致しました。


これからの主の執務は、来年度の予算編成に向けた行動になってきます。

皆さんから頂いた声を”カタチ”にするための時間になります。

やりたい事とやらなければいけない事などなど、たくさん課題がありますが、優先順位をつけさせて頂き、案件ごとに苦渋の苦渋の選択をする必要もあると感じていますが、子供たちにバトンを渡せる予算編成にしたいと考えています。


そろそろ、ヒアリングが始まりますので、本日はこれにて終了させて頂きます。

なるべく、更新して参りますので、今後ともご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い致します。

失礼いたします。   本山