こんばんは、お久しぶりです(^_^)

パソコンの調子が悪く、やっと復活しましたアセアセ

また更新がんばります!

 

最近では、介護の職場が大変な様子アセアセ

利用者さんと介助者との人間関係だとか、人手不足だとか

自分はそんなに巻き込まれてはいないのですが話聞くと大変そうです

あ、人手不足はきついです、ちょっとーとかなっちゃいます(笑)

 

福祉の仕事は、母の話を聞いていたくらいで、けっこう理想だけで入ったふしがあります

いい意味でも悪い意味でも考え方が変わってきました、すごく

いろいろ模索中です。

 

放課後デイの方は正直めちゃくちゃ楽しいです(笑)

疲れることはあるんですけどね笑い泣き

新しい子たちも増えてきてこのまま軌道に乗れたらな

子どもたちとの絡みが励みになっています

 

ちょっと目標ができまして、とりたい資格があります

しばらくはそれにむかってがんばります

 

では、また!