ブチギレ……… | 板長の気ままにやりましょっブログ

板長の気ままにやりましょっブログ

元々は悪友ブログにコメいれたくて登録・・・せっかくだから始めました。
日々のくだらない事・連れの事・釣りの事・なんでも思いつきで書きますよ。

更新は毎日の時もあれば、全然しなかったり・・・まんまB型ペースで(笑)

昨日の話ですが………朝食の仕事をチョイとやって、悪友船長と沖に偵察にニコニコニコニコ
10時半ぐらいに出たので現場に着いたのは12時過ぎ(@_@)



船長はトンボマグロメインでしたが(^_-)
オレは…………実はトロ鯖ラブラブメイン(笑)
ブログ友達の野七丸さんに情報をいただいたので魚探の記録ばかりチェックドンッ

発見っ!!と思いきや……なんちゃらイワシダウン

仕方なく、トローリング開始っ!!
えっ!?!?
HITっっ!!!!
ペンカットにヒットしましたが、PE4号が高切れアウトダウンダウンダウンダウンダウン



そのまま、何事もなくしょぼんしょぼん
帰りに操船を替わったのでゆっくり丹念にトロ鯖ちゃん探しましたが………

次回に持ち越しですっあせるあせる

野七丸さん・・ありがとうございますまた、情報お願いしますwww