なぁんと・・・・wwwすっかり忘れてた(笑) | 板長の気ままにやりましょっブログ

板長の気ままにやりましょっブログ

元々は悪友ブログにコメいれたくて登録・・・せっかくだから始めました。
日々のくだらない事・連れの事・釣りの事・なんでも思いつきで書きますよ。

更新は毎日の時もあれば、全然しなかったり・・・まんまB型ペースで(笑)

元旦にブログ更新してから・・・久しぶりの更新です。

すっかりコレの存在を忘れてました

なにかっ??事件とかあったのか??

いいえ~~~なんもございませんっ

ここ二カ月・・・あったと言えば

DSC_1340.jpgDSC_1341.jpg
サルが居たりww

DSC_1273.jpg
娘の成人式があったり

DSC_1230.jpg
肉食ったりwww
そんだけです

FBにおされおされおろそかになってますが・・・ゆる~~く更新しますね

このブログが更新された時はビッグな事が起こった時かも・・・・

そんでわっ