ゴールデンウィークに家族で
岩手旅行に行ってきました〜!
我が家はドライブが大好きなので
車で岩手まで行きました😳
道中で音楽を流しながら
妹と歌ってとっても楽しかったです♪
今回の旅行のお目当ては、、
一本桜!
いくつかある中でも一番圧倒されたのは
小岩井農場にある一本桜です🌸
な、なんと、、
背後にそびえたつ山はまだ雪が残っていて
桜と雪が同時に見ることができました!
このあと車で山の上まで登って
雪の回廊❄️を見に行きました!
少し暖かくなってきたこの時期に
雪の壁を見るという
不思議な体験ができました。
ステキな景色を見て
心洗われたゴールデンウィークでした😆
