最近わたしはダイエットに励んでいます💪
もともとお菓子や白米をよく食べるので、
余計なものを食べずに野菜を食べたり
できるだけヘルシーなものを食べたり
という無理のない健康的なダイエットをしています🏃♀️
そのうちの一つで、
そばを食べています!
そばは、麺類の中では
うどんやそうめんを食べるよりも
ヘルシーでダイエットに良いそうです!
そこで今日のお昼ご飯はコンビニで
ざるそばを買いました。
しかし、なかなか食べきれずに
結局友達に残りをあげることにしました。
ざるそばなのに値段が高くて量が多いなら
量を少なくして安くしてほしいなー
と思っていました。
が、、、
最後の最後、捨てるときになって
わたしは大盛りサイズのざるそばを買っていたことに気がつきました😧
なんとも言えない気持ちになりました!
これからもダイエットを頑張りたいと思います🌟
