2021年始まりましたね♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

三が日が出勤だった母ちゃん
1日と2日はお風呂介助でした。
まぁ、普通にいつもと変わらない仕事してました笑い泣き
なのでお正月感皆無でした。
いや、昼ご飯はお節やったなおねがい
お屠蘇は無かったけどてへぺろ

今日のワンズ
布団乾燥してると布団に乗って寛いちゃいました爆笑

1匹足りな~い

元気な潤はおもちゃを投げろと催促


布団乾燥が終わったらお散歩行こうねニコニコ
潤は散歩嫌いやけどぉぉニヤリ

今年はどんな1年になるかなぁラブラブ