2020年12月31日♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族


母ちゃん、コロナのせいで2月が最後となったLIVE生活えーん
そこから、遊びにも行かずひたすら施設で働き
気付けば2020年も終わりの日になってました笑い泣き

今年は大掃除もせず、正月の3日間も仕事なのでお節も作らず。
なので今日はのんびりのお休みを過ごしました。

今年最後の写真カメラ
我が家らしい写真でしょ爆笑
みんな、父ちゃんが外で洗車してるので気になってるの

いくらなんでもこれではアカンやろって事で
今年最後の散歩の写真カメラ
うちの集合写真はこんなもんでしょ爆笑

実は潤が寒さ、風、服のせいで動いてくれませんでした

陽「潤、どうしたの?」
潤「歩くの嫌でしゅ」
だから散歩はずっと抱っこでしたてへぺろ

舞の散歩は4ワンズとは別です。
ツナギの服着て上着を着て
アンヨあしあとが冷たいやろから靴くつも履こうねウインク(過保護か!)
靴を履いても歩く!走る!舞!
15歳の冬です爆笑

こんな舞華ファミリーでしたが
2020年ありがとうございました
2021年もよろしくお願いします

来年は今の仕事に慣れて(身も心も)コロナのワクチンや治療薬が出来たらLIVEにも行けるかなぁおねがい
今も色んなバンドが少しづつLIVEを再開してるけど、仕事柄&持病の為、行かずに我慢してますタラー

来年も5ワンズ楽しく元気に過ごせますように!!
このブログを見てくださってる皆様も元気に過ごせますように!!
良いお年を~バイバイ