ジャーン!!爆笑飛び出すハート

って言葉がピッタリなぐらい

大きなナン!!

美味しい〜チュー飛び出すハート

 

次女ちゃんとドライブデート💑

ショッピングして、

食事して、

お散歩楽しんで照れ❤️


楽しい一日を過ごしました!


彼との大喧嘩が勃発!前回の続きです。


彼と距離を置いています。

どうしたいのかもわからず💦


そんな中、、、会社の昼休み。

信頼している先輩に

話を聞いてもらいました。

(先輩は私より20歳歳下ですチュー


2年前のまだ付き合い始めたばかりの頃

女性とのライン履歴を見て

喧嘩になって。

その同じ女性から誕生日のメッセージが

届いていてガーン

その事で今大喧嘩している事を話しました。


先輩「彼氏さんはなんて言ってるんですか?」

私「昔からの友達だと言ってます。」


先輩「なんで友達だと言ってるのに

信じてあげないんですか?

私なら、彼がそういうのなら

信じますよ。」と。


、、、ショボーン確かに。

なんで信じてあげられないんだろう。


先輩「でも私の場合、真実を知るのが

怖いから追求しないだけですけどてへぺろ

話を聞いていると、WAKAさんの

ヤキモチですよね~!!」と。


ヤキモチ、、、、びっくり

そうか、この気持ちは「ヤキモチ」なのかな?


でも友達なら2年間の間に

少しでも会話に出たり

私の存在を相手に話してくれても

よくないですか?

(女性は私の存在を知らないそうです)


しかも2年前に大喧嘩した女性。

そんな嫌な思いをしたのにずっと

連絡を取り合わなければいけない??


そんなに大事な女性なら

ちゃんと説明なり紹介なり

して欲しかったです。


異性の友達がいても当たり前です。

でも恋人が不安になるような

付き合い方をしてはいけない気がします。


我が家の子供達は

「泣きながら怒鳴り散らしているママは

かなりヤバイ奴だったびっくり💦

ヤキモチ怪獣のようだったよ(笑)

あんなママをまだ好きでいられる人は

他にいないよ。手放さない方がいい!」

と言っていますショボーン泣


今日の夜、この一件から

初めて会って話します。


お互いの今の気持ちを話し合おうと。


異性に対しての考え方が

全く違います。

解決策が無いならば

別れの選択をするつもりです。

恋人の存在を隠して

女性と連絡を取り続ける人。

私には理解が出来ませんショボーン

たとえそれが私のヤキモチだとしても、

誠意を見せて欲しかったです。


ちゃんと話し合ってきます。


読んでいただいてありがとうございます😊✨