姉妹と一緒に

パパのお墓参りに行ってきましたニコニコ

車で片道5時間ガーン

予定が合わずにずっとのびのびでした。

何年かぶりに行けました〜!

しかも、パパの親友もかけつけてくれて、

大きくなった姉妹を見てもらえました。


「大きくなったね」って

喜んでくれていました照れ飛び出すハート

その後



近くのアウトレットに行って

姉妹と楽しんできました爆笑飛び出すハート

なかなか休みが合わずに

お出かけも出来なかったので

とても楽しい(?)お墓参り

でした~!!

パパも喜んでくれてますよねウインク



その後、、、悲しい出来事が。


今日は彼の誕生日でした。

誕生日のラインのメッセージを

入れようとすると、、、ショボーン

私より先にメッセージが。


誕生日のお祝いと健康を願う

メッセージが

女性から入っていました。


名前が、

付き合う前にもトラブルになった

(連絡をとっていた)女性でした。


友達と説明を受けました。

その時は信じました。


今回は信じるべきですか?


泣いてしまった私を心配した長女ちゃんが

「その人は誰なんですか?」と

ラインをしてくれました。

既読無視されています。


もう信じなくていいですよねショボーン

2年前からずっと

騙されていたのかもしれないです。

ずっと信じていたので、

何度も危機を乗り越えたので、

今は言葉にならないですショボーン


お墓参りの日に発覚。

パパが教えてくれたのでしょうか。

(´Д`)ハァ…

私、騙されていたんですね。



暗い話でゴメンナサイ。

読んでいただいてありがとうございます✨