やっぱり午後に電話がかかってきて
ちゃんと話したのですが
お別れする事になりました。

「WAKAが幸せになるならば
俺は従うしか無いな」
だそうですショボーン

そして「WAKAは昭和の女じゃなかったんだな」
と言われました。
「意味がよくわからない、、、」
と言うと
「昭和の女は何があっても男の後を
ずっとついて行くものだよ。
どんなに嫌な事があってもしがみついてでも
惚れた男にはすがりつくものだよ。」と。
「そういう女だと思ってたんだけどなぁ」
と残念そうに言われました。

プンプン残念ながら嫌な事は嫌です!!

幸せな時間をもらえた事には感謝しています。
誰かを好きになる事、
好きな人に甘える事、
ずっと忘れていた事を沢山経験させて
もらえました。
でも未来の見えない恋愛、
ずっと不安や虚しさがありました。

恋愛を終わらせてしまい寂しい気持ちと
もう悩まない晴れ晴れとした気持ちが
今は半々です。

我が家の子供達の反応は様々。
長女ちゃんは、自分の経験も交えながら
話に付き合ってくれました。
次女ちゃんは、スタバのフラペチーノを
ごちそうしてくれました。
長男くんは、気まずそうに目をそらして
私の肩をポンポンと2回叩いていました。

私の婚活はこれで終わりになりました。
次はもう無いですチュー💦
いい経験をさせていただきました!
明日からはお母さん全開で頑張ります!
ブログのジャンル、、、変えなきゃですね💦

読んでいただいてありがとうございます😊✨
次からは家族の話しや日常を書いていきたいと
思っています!また宜しくお願い致します🙇