昨日ランチの後食べたパンケーキ。

パンケーキ!?って思う程

ふわふわトロトロびっくり飛び出すハート

大きさにビックリしましたが

あっという間に完食しちゃいました!!

美味しかったです✨

昨日は一週間ぶりのデートでしたニコニコ

一緒に美味しい食事をして

ドライブして

とっても楽しい時間を過ごしたのですが

ちょっと今モヤモヤ&悩んでますショボーン


老後の話をしていたのですが、、、

私達の未来の会話にはお互いがいない💦


結婚する気が無いのは何となく気付いてましたが

老後は二人で一緒に仲良く暮らして

お買い物したり、我が家の姉弟の子供と

遊んだり、お散歩したり、、、

なんて微笑ましい想像をしていたのですが

何だか違うかもガーン


彼は老後も今のような関係を、

たまに会ってデートしてさよならするだけの

関係でいようと思っている感じです。


そんな老後、、、私は求めて無いですショボーン💦


子供達が結婚して家を出た後

1人寂しく一人暮らしをして

たまに会う彼と、たまに来る子供達を

楽しみに生きて行くんですかね。

ちょっと違う悲しい💦


結婚出来なくても、一緒に支え合って生きていける

パートナーでいてくれると思っていたんですよね。


彼と一緒にいるととても楽しくて

話もちゃんと聞いてくれて

相談にものってくれます。

でも、急に遠い存在に感じでしまいました。

ずっと他人、たまに遊ぶ人ですね。


彼は前に「ずっと一緒にいようね」

って言いましたが、

「ずっとこのまま遊ぼうね」って事?ガーン


何だか虚しくなってしまいました。

遊び相手が欲しくて婚活した訳では無いです。

どうしようショボーン

彼に何て話そうか悩んでます。

恋人ではなくお友達になって欲しい、

そして老後の為に婚活をしたいと思ってます。

が、今の私の本音なんですが

ちょっと言いづらい💦


老後に仲良くお散歩している御夫婦、

手をつないて笑顔で、、、

とってもうらやましい照れ飛び出すハート

私にもそんな日が来るのかも!!

って幸せに思っていたのですが

どうやらそんな日は来ないようですえーん💦


私も彼も今日はお休みです。

暇な時間が出来たらきっと彼から

電話が来ると思うのですが

この事を話そうかどうしようか、、、

今とっても悩んでいます凝視


読んでいただいてありがとうございます✨