MH最高DAZEのブログ
Amebaでブログを始めよう!

~久々に更新^^~

ういっす^^久々の更新だぞ^^なぜ更新しなかったのかというと・・・・・PCを変えてから

MHFニコ生放送ずぅーっっとしてから出来なかったんですぞう!!


ちなみに今スカイプにはまっててニコ生しながらのスカイプってチョー楽しいんだよね!!知らんひとと話すのが・・・ヤヴァイな^^


ちなみにスカイプIDはkonata70なので暇だったらスカイプで絡んでくれよなぁ^^


んじゃMHFプレイ日記じゃなかったけどたぶん明日から書き始めると思うので


期待してちょ^^



PCキ―タ!!!

やったお!!やったぁーーーお!!!!やったあああああ!!!


すいません・・・嬉しさのあまりに落ち着いていられませんでしたorz





緊急PC買い替え!?うれしい・・・(;_;)

とうとう!!ついに!!!ノートPCとのお別れがきました!!!これからはやっぱり

PC時代がやってくる!!MHFもこれで軽くなるなぁ~;_;


以上緊急連絡でしたぁ^^