このブログを書き始めてからもう10年、ネタに困りながらもなんとかやってこられました。

ここまで続けてこられたのは観て頂いた方のいいね!やコメントに励まされたお陰なので、

深く御礼申し上げます。

 

当初はオーディオ(主にアンプやDACなど)の製作、改造記をメインにするつもりでしたが、そんな文才やノウハウはなく、いつの間にか第二の趣味の写真がメインとなってしまいました。

 

そのおかげ?で公開・未公開のレトロ建築を訪ねてあちこちに行くことになり、さらに日本近代建築史などの本を

沢山読むことになり、自分の世界を広げることができました。

 

今後は中部や関西地方のレトロ建築も是非訪ねて、また多くの土地の素晴らしい花の季節の記録を残し、ご紹介して行きたいと考えています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

人生の初ブログ

「こと始め」 2013年7月23日 掲載

先月、一年遅い定年退職して暇になったので、オーディオと写真を中心にブログを始めることにしました。
 
どうなることやら。
 
この写真は2009年9月に行ったスイスのマッターホルンです。この時はまだ普通のコンデジ(ミノルタ)でしたが、天気に助けられて良く撮れました。とても気に入ってます。
 
今後も宜しくお願いします。
イメージ 1