皆様

 

ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ということで、早速近所の氏神様「久本神社」に初詣に行ってまいりました。1日

 

元日午前12頃でしたが、例年より人出がありました。

 

もっとも大きくて由緒ある「溝口神社」はすごい行列で1時間待ち? 申し訳ないがパスしました。

 

 

ヤクルトの守護仏?「宗隆・寺」。昨年は話題になりました。今年も頑張って!

 

 

さすがに静かな西口商店街。

 

でも年中無休の「のくっちゃん」はもうスタンバイできてます。今は午後1時。2時から開店!

 

正月らしいもの見つけました。

 

で、家に戻って、今年13歳になる「ヨル」(ボンペイ種)をかまって遊びました。もうおっさんなのに相変わらずの童顔で、和ませてくれます。

 

 

📸がSony A7RM3になって、瞳AFがついたのでようやく良く撮れるようになりました。