いかがお過ごしですか?
今朝の作り置きは失敗してしまいました
生春巻きの皮でいろいろ巻いて揚げようと思っていたのですが
くっついて
1個になりました
1個別で揚げたのも、なんか変なカタチに
パリパリで美味しそうではあるけども…
帰ったらそのまま置いてあるかも😅
黒糖梅シロップ完成
初日からの→
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
1週間
ぷかぷか浮いてきました
思ってたより水分出なかったけど???
詳しい方教えてください

待ちきれないので味見
保存用のビンが欲しくなりますね
いかがお過ごしですか?
今朝の作り置きは失敗してしまいました
生春巻きの皮でいろいろ巻いて揚げようと思っていたのですが
くっついて
1個になりました
1個別で揚げたのも、なんか変なカタチに
パリパリで美味しそうではあるけども…
帰ったらそのまま置いてあるかも😅
初日からの→
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
1週間
ぷかぷか浮いてきました
