いかがお過ごしですか?


今朝の作り置きは失敗してしまいました


生春巻きの皮でいろいろ巻いて揚げようと思っていたのですが

くっついて

1個になりました



1個別で揚げたのも、なんか変なカタチに

パリパリで美味しそうではあるけども…


帰ったらそのまま置いてあるかも😅



黒糖梅シロップ完成


初日からの→


2日目


3日目


4日目


5日目


6日目


1週間

ぷかぷか浮いてきました


思ってたより水分出なかったけど???
詳しい方教えてください目

待ちきれないので味見

炭酸で割ってみました

うめ〜


さっぱりとした甘さでよきです♪


保存用のビンが欲しくなりますねおねがい