サムネイル

52歳

大学生の娘っことワンコと暮らしてます


社会人の息子2人います

夫もいますが、只今別居中です。

節約しつつのリアルな日常を綴っています♪


みなさまいかがお過ごしですか?


金曜日

娘っこのバイト先からもらってきた

まかないのお弁当を

食べる暇がないと言うので


アレンジしてありがたくいただきますニコニコ


細切りピーマンと一緒にじゅじゅじゅ



唐揚げも鯖の竜田揚げもまかない弁当から


保冷剤はしっかり入れて


娘っこのバイト先の店長さん

ごちそうさまです




今日は夜もまかない弁当の残りがあるので♪

作りません爆笑

へとへとなので汗

金曜日ですし♪


ビールだけ買ってきましたよ


月末これ以上お金を使えないって時のために

ポイント貯めてます







nanacoに楽天

メルカリの売上金も大事


昨日も今日もポイントでビールを音譜


ポイントで購入したものは家計簿には記載なし!


なので月末

家計簿が赤字になりそうな時用にポイントは

とってあったりします


家計簿もゲーム感覚で

黒字になるようにやってます照れ