52歳です

大学生の娘っことワンコとアパート暮らししています


社会人の息子が2人います

夫もいますが、別居して1年半になります

リアルな日常を綴っています♪

サムネイル


日曜日

娘っことコストコ行ってきました


油少なそう!って思って買ったけど


小分けにするのにバラしてみたら

なかなかしっかり豚バラでした笑い泣き



月曜日

豚バラで豚汁


これは新都心の久世福さんで娘っこが

食べたい!って言ったので購入

人気No.1ですって照れ


豚汁とシャケ明太ごはん弁当

シンプル


夜は豚バラレタス炒飯


なんとなく失敗汗

炒飯ほんと苦手です


火曜日


コストコの1キロのクリームチーズ

めちゃめちゃお買い得だし美味しいです

きっとまた買いますラブ


ベーグルはシナモンレーズンです


クリームチーズいっぱいのせて


コストコのぶどうと

コストコのアイスコーヒーを添えて

ベーグル弁当


節約なのにコストコ?って

思われるかもしれませんが


むしろ7人家族だった時は

コストコであれこれ3万円ぐらい買ってきても

あっっっっという間に無くなってしまって…

クロワッサンなんて

私の口に入る前に無くなっちゃうしえーん


コスパが悪いので会員1年でやめちゃいました


今は娘っこと1ヶ月に1回程行って

ちびちび楽しんでますウインク


1ヶ月の食費はコストコ入れても3万円程


節約しつつ

楽しみつつ照れです