52歳

大学生の娘っことワンコと暮らしてます


社会人の息子2人います

夫もいますが、只今別居中です。

節約しつつのリアルな日常を綴っています♪

サムネイル


みなさまいかがお過ごしですか?


さぁ金曜日!

さくっとサラダ弁当にします


マヨネーズとブラックペッパー


すこーしスライスオニオンも入れて


サラダ弁当 たくわん添え



お疲れ金曜夜

レンチンネギ巻き豚と

ちからうどん

疲れた〜



さてさて

待ちに待った土曜日です

ブランチををしっかり食べて


まずは娘っこと

さいたま新都心でお買い物

娘はサンダル

私はTシャツが欲しくてぶらぶら


無事どちらもゲットできました照れ



長男くんと合流して

和菓子屋さんでohagi3 コクーンシティ



わらび餅ドリンクキラキラもちもち

お団子もよもぎ餅も食べました


お誕生日なのに

長男くんがご馳走してくれましたおねがい


その後大宮に移動して

仕事終わりの次男くんも合流して

長男のお誕生日パーティケーキをしました


青色が大好きな長男くん

青色レモンサワーで乾杯生ビール

楽しかったです

私と子供達3人

4人でそろって会うのは何年振りだろう…

調べてみたら


なんと1年半ぶりでしたあせる


みんな大人になりました

会うたび大人度が増していって頼もしいです


家族が揃ってごはんを食べる事が

私にとっては

もう当たり前じゃなくて


約束して予定を合わせてでしか

集まれないって事を思うと

すこーしだけ胸がチクっとした夜なのでした