サムネイル

52歳

大学生の娘っことワンコと暮らしてます


社会人の息子2人います

夫もいますが、只今別居中です。

節約しつつのリアルな日常を綴っています♪


みなさまいかがお過ごしですか?


火曜日

夜ごはん


ズッキーニのミネストローネと


力うどん


がっつり


水曜日

だし巻き卵弁当




どーんと


水曜日

夜ごはんは豚キムチ




めちゃめちゃお腹空いてて

さつまいもトーストも食べてしまいました

瓶詰めのジャムとか

瓶詰めの調味料を

開けるとそのまま置いておくのがなぜかダメで

勢いよく食べて無くならしてしまいたくなる

癖があります


さつまいもバターは今日で空っぽ

何やら、達成感!?あります


ダメにして捨てるのがすごく苦手で…

みなさんそんなこと思ったりしますか?


ワンコさんとまったり


木曜日

またまただし巻き弁当

さあ!

金曜日を乗り越えれば

土曜日は長男のお誕生日のお祝いがあります


楽しみがあると

毎日の節約ごはんも楽しく感じられます♪