すみなさまいかがお過ごしですか?


先週は滅多にない社員さんとの打ち合わせが

2回もあってあせる

資料を作ったりで頭がいっぱいでした。


月曜日

クラムチャウダー弁当


牛乳減らしてキャベツたっぷり入れました


火曜日

おもち入りちゃんこ鍋風






水曜日

小松菜たっっっぷり弁当




木曜日

おからをお米だと思って


雑炊っぽく


三つ葉たっぷりおから雑炊


金曜日

おつかれさまの日

日本酒をネクターソーダで割ると美味しいって

ネットでみたのでやってみました




三つ葉のだし巻きをつまみに


土曜日

職場のお友達と鳥正さんへ


3人で飲み放題とおつまみも食べて8800円!

安くて美味しいって最高です


5時間たっぷりおしゃべり

喋ってなんぼってほんとにそう!

みんな気持ちがスッキリ


いい夜でした照れ