おやすみの朝はワンコさんのお散歩から

暑かったのだけど

最近お気に入りのこの道は

豪邸がたくさんで

森のように木々が茂り

狭いので車も来なくてよいのです照れ



お散歩中にごはんを炊いて
ほかほかごはん定食です
明太子入りだし巻き卵がメインです

卵には白だしと牛乳を入れてじゅわ〜


午後は長男くんオススメの本を

面白くて一気読みしました

本読むの子供の頃からほんと好きですおねがい


誰が読んでもどこかで共感できるところが

あるんじゃないかなぁ



はらぺこ娘っこが帰ってきて

何食べたい?って聞いたらパスタ!って言うので


もりもりっとウインク作りました


こうゆうお休みもいいもんだなぁ照れ

まったりしました