みなさまいかがお過ごしですか


昨日実家から帰ってきて

今朝は8時半出発で娘っことコストコです


イートイン一番乗り爆笑

ピクルスとマスタード大好きですが

ちょっと入れすぎ…ですよね


買ってきたプレミアム牛肉

グラム298円


味付けはあっさり塩とちょぴっとニンニクで


うわーでかーい美味しそうです








娘っこはバイトに行ってしまったので

おひとりさまごはんです

ほかほかごはんとコストコのしらす

お肉もおいしいですおねがい


カズレーザーと学ぶ。味覚障害が治る


この間たまたまTVを見ていたら

味覚障害が1週間でどれくらいよくなる

という番組を放送していました


実家で3日間ごはんを食べていて

味が薄いな…とそっと思っていたのですが

もしかして私が濃くなってる?!

と思いもう一度TVerで復習しました


私も少し薄味に戻していこうと思います


素材の美味しさをを感じられるように


むくみもとれるということなので

いつまで続くか分かりませんが


美味しく健康に過ごしたいです照れ