能登半島地震で被害に遭われた皆様

1日も早い復興をお祈りします


昨日は娘の成人式

前日から実家にお泊まりして

着付けもお父さんに連れてってもらって

私は会場への送迎と、二次会への送迎係に


長男も私のお友達も会場へ来てくれて

一緒に居てくれて一緒にごはん食べてくれて

ほんとにありがとうおねがい


娘はそのまま実家にお泊まりとのことで

私は1人おうちへ


なんだかあっという間に終わってしまった…


娘との2人暮らしもあと何年かな。

今はワンコさんが居てくれるけど

何年後かの1人がちょっと怖いな〜なんて

娘の成人式と共に感じたりしてしまいました。


でも自分の選んだ道

周りの人達を大切に

1人の生活を

1日1日を楽しく生きよう!なんてね照れ


ってことで

今日はあさんぽに行き



その後がっつりブランチ





窓からの冷気対策に

断熱カーテンライナーをつけてみました





レースカーテンのフックに一緒につけられて

断熱してくれるそうです


暖房の効き、よくなるかな