おはようございます晴れ

 

まこっと・タロットです。

 

お好きな一枚を選んだら

下へスクロールしてね下矢印

 

 

image

 

 

  

選びましたか?

では、オープンですクローバー

 

 

 

image

 

 

 

あなたへのメッセージ

 

 

A(プラシオライト) 

死神からのメッセージ

image

 

おっはー♡

 

人生の清掃人 死神でっす

…あ、人じゃねぇや

神よ、神。

 

あんたにとって

不要なモノを

片付けにきたってわけさ

 

ま、あんたは

すがりつくかもしれないけどね

 

だってほら

 

捨てたく無いモノ

別れたくないモノ

あんだろ?やっぱ

 

 

でも

あんたに要らないものは

片付けちゃうのよ俺

 

あらがっても、無駄

覚悟を決めるんだね

 

 

最善のことを

俺はやってるだけだからさ

 

 

・・・・・・・・

 

 

B(アフロディーテ) 

コインの騎士・逆位置からの

メッセージ

image

 

おはよう

 

逆位置になった途端に

お荷物度MAX

 

コインの持つ良いちから

努力とか

継続とか

地道とか

 

全部ひっくり返るからねぇ…

(遠い目)

 

 

「できないことはやらない」

それ、今日はちょっと

やり方変えてみよう

 

「気が利かない」

縦のものを横にしてみよう

 

「人の話を聞かない」

せめてあくびは我慢しよう!

 

 

ぶきっちょだけど

根はしっかり者

 

ホントの君を

私は応援しているよ

 

 

・・・・・・・・

 

 

C(山梨県産水晶)

コインの4からのメッセージ

image

 

おはよう

 

今のまんまでいたい

守っていたい

 

ひしひしと伝わってくるよ

大切にしたいんだね

 

それは決して悪いことじゃない

 

でもね

少し 周りを見回してごらん

 

あなたがそれを

抱え込んでいるうちに

外の世界はどうなってるかな?

 

 

自分は安心だろうさ

 

手を離さなけりゃ

それはどこにも行かないのだから

 

だけど どうかな?

 

それは増えもせず減りもしない

 

 

お金ならまだしも

その腕の中にあるのは…

 

 

・・・・・・・・

 

 

今日はコインの2

image

 

 

 

 

タロットカードを細やかに

リーディング。

マヤ暦とあわせて

鑑定しています。

 

詳細はこちらから下矢印

 

image

 

 

 

 

ピンク薔薇無料鑑定体験はこちら
image
 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーからお願い致します。

image

 

フォローお願いいたします飛び出すハート

image