まこっと・タロットです。

 

 

私の占いは

タロットカードを

細やかにリーディングした鑑定結果を

マヤ暦と組み合わせています。

 

 

今日はサクッキラキラ

マヤ暦をおさらい。

 

サクッとなので

サクッと読んでくださいデレデレ

 

image

 

マヤ暦とは「暦法」のひとつです。

 

私のブログでは、マヤ暦の説明など

あまり難しいことには言及しません。

 

 

知っておくと良いことは5つです。

 

 

私を例としてあげておきます下差し

 

KIN138

顕在意識:白い鏡

潜在意識:青い猿

音8

前世:白い鏡

 

 

1.マヤ暦から割り出すこと

 

マヤ暦は

「13」と「20」というサイクルで

成り立っています。

 

あなたの生年月日から割り出すのは

 

KIN(キン)ナンバー(1~260)

音(13コ)

紋章(20種類)

 

の3種類です。

 

自分の特性や役割がわかります。

 

わかると

「そうだったのか!」と

今までの自分の謎が解けたり

 

悩みの元のエラーを

修正できたりするのです。

 

image

 

マヤ暦の種類のうち

ここでは「ツォルキン暦」を

使用しています。

 

 

 

2.KINナンバーとは

 

この世に生を受ける時に

持たされる人生の指標。

(地図みたいなもの)

 

マヤ暦が指し示すエネルギーや

リズムが記されたナンバーです。

(紋章と音も含まれます)

 

1~260まであります。

(音13×紋章20=260)

 

私のKINナンバーは138。

 

この数字から

紋章や音を割り出します。

 

image

 

 

3.音とは

 

マヤ暦の音とは

その人が生まれた日の

固有の「音」のことです。

 

あなたの生きる方向性や役割に

とても影響があります。

 

音は13あり、

これは宇宙の定数といわれます。

 

 

私は音8

気配り目配り上手で人に好かれやすい

…のはいいのですが

 

嫌われたくない

というやっかいな悩みを持つという

特性がありますニヤニヤ

 

image
 

 

 

4.紋章とは

 

紋章は20種類

(20の異なる叡智を持つ神)です。

 

マヤではその20の神々が

交代で宇宙を支配しているという

教えに因り、

20は生命の定数でもあります。

 

ここでは

太陽の紋章=顕在意識

(その人が自覚している意識)

 

ウェイブ・スペル=潜在意識

(その人が認識していない意識)

 

前世の紋章を割り出します。

 

あなたが持つ紋章は

多い人で3つ、少ない人は1つ。

 

 

私の場合は

顕在意識と前世が白い鏡ですので

青い猿と併せて

持っている紋章は2つとなります。

 

 

あなたが持つ音も紋章も

全部、あなたのことを示しています。

 

 

 

5.あなたは私、私はあなた

 

マヤ暦にはインラケッチという

あいさつがあります。

 

「やぁ、もうひとりのわたし!」

みたいな感じです。

 

 

どんな人も

もうひとりの自分だと思えば

 

失礼なことされても

迷惑をかけられても

 

仕方ねぇか…

となりませんか?

 

 

image

 

いや無理だって

わかってますけどねニヤニヤ

 

 

 

まとめ

 

私はこのマヤ暦を

タロットカードと組み合わせて

自分の占術に取り入れています。

 

それはなぜかと言えば

 

タロットカードが示す

今、あなたに起きている

問題の本質は

 

マヤ暦の音や紋章が示す

魂の指標に沿った生き方が

イマイチできていないから

 

という

シンクロニシティ

が多いからなのです。

 

※シンクロニシティとは

「意味のある偶然の一致」を指します

 

 

つまり、タロットと音と紋章が

 

あなたのエラーは

ココなんだってば!

 

と声を揃えているケースが

たくさんあるってことウインク

 

image

 

 

だからこそ

タロットカードとマヤ暦

両方のアドバイスを

いいとこ取りして

 

あなたのエラーを修正する

最短の道をお伝えしています。

 

 

当てるだけではない

まこっとの占いを

ぜひ受けてみて下さいねウインク

 

 

 

タロットカードを細やかに

リーディング。

マヤ暦とあわせて

鑑定しています。

 

詳細はこちらから下矢印

 

image

 

 

 

ピンク薔薇無料鑑定体験はこちら

image
 
ピンク薔薇お申し込み以外のご不明な点は

こちらからお願い致します

image

 

フォローお願いいたします飛び出すハート

image