まこっと・タロットです。

 

 

話しかけてくるのはいいけれど

からかってくるとか

マウントをとってくる同僚

っていませんか?

 

 

いちいち絡んでくるので困る

 

何が目的かわからない

 

自分に敵意があるのかが微妙

 

なので対処に困る

 

いっそ話しかけないで欲しい

 

てか

一万光年先に飛ばしたいっ!

 

image

 

 

ついつい

仕事に身が入らなくなりますよね。

 

 

「この人私のこと嫌いなのかな」

 

「ほっといて欲しい」

 

そんなことを色々と考えて、

悩んで気が重くなっているあなた。

 

 

 

実は

 

悩んでいるだけドクロ

 

だから解決しないのです。

 

 

 

ご本人にはっきり聞けばいいのです。

私のこと

嫌いなんですかと。

image

あなたの脳内こんな感じ

 

 

「マウント不愉快です」と伝えれば

事態は動くのですよウインク

 

なぜかと言えば、あなたは

 

自分の感情でしか

お相手を見ていません。

 

 

お相手に理由を聞けば

あなたの気持ちを伝えれば、

お相手は何かしら答えて

くれるでしょう。

 

 

そうすれば事態は動きます。

 

image

 

 

…とはいえ、

なかなかそうもいかないので

お悩みなんですよね。

 

直接対決はまだ先にしておいて

とりあえず、同僚の考えを

知ることからやってみませんか?

 

 

クローバークローバークローバーウインクピンク薔薇クローバー

 

 

実はこのタロット占いは

お相手のプライベートだけではなく

 

お相手があなたに抱いている印象も

わかります。

 

悪意があるのかないのかもはっきりしますよ。

下矢印

image

 

その上で

あなたがこのような問題に

左右されなくなるよう、

 

タロットから

アドバイスをもらう事も出来ますピンク薔薇

 

 

そして、お悩みによって

スタースプレッド、または

ケルト十字で

更に深く占うこともできます下矢印

image

 

スタースプレッドは、

守護天使・ご先祖さま・神さま・妖精…

といったあなたを守る見えない存在から

メッセージを受け取るというものです。

 

今のあなたの状態や

あなたの心理的ブロックもわかりますし

これからどのようにしていけば

よりあなたのお悩みが解消するのかも

アドバイスを受けられますよ。

 

 

 

image

 

ケルト十字

深いお悩みを根本的に探るものです。

 

あなたの過去~未来、最終結果。

心の奥底であなたが考えていること、

お悩みの本質。

そしてタロットからのアドバイス。

 

 

なぜ同僚との関係で

あなたの気持ちが揺れてしまうのか。

 

もし、あなたの人生に

このような人間関係の悩みが

繰り返されているのならなおさら。

 

あなたの抱えている問題の本質と、

対処方法をはっきりさせることで

 

こういったお悩みから抜け出せますウインク

 

 

あなたのお悩み、

私にお聞かせくださいピンク薔薇

 

 

タロットカードを細やかに

リーディング。

マヤ暦とあわせて

鑑定しています。

 

詳細はこちらから下矢印

image

 

 

 

ピンク薔薇無料鑑定体験はこちら

image
 
ピンク薔薇お申し込み以外のご不明な点は

こちらからお願い致します

image

 

フォローお願いいたします飛び出すハート

image