おはようございます晴れ

 

まこっと・タロットです。

 

お好きな一枚を選んだら

下へスクロールしてね下矢印

 

image

 

 

  

選びましたか?

では、オープンですクローバー

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたへのメッセージ

 

 

A(フォッシルコーラル) 

吊られた男からの

メッセージ

image

 

おはよ

 

「自分さえ我慢すれば」

なぁんて思って

ボクは吊られちゃいない

 

 

「誰かの為になればいい」

ただそれだけ

 

 

そもそもぼくは

自分からこの体勢を選んだ

 

 

あなたが 居て

ぼくは ぼくで

 

それだけでいいんだよ

 

 

・・・・・・・・

 

 

B(アメジスト) 

ワンドの10・逆位置からの

メッセージ

image

 

おはよう

 

もうオレを見慣れたかな?

あ、逆位置はまだ?

 

 

あんた そろっそろ

最後の藁みたいだよ?

 

取り返しがつかなくなる前に

重荷を降ろして

横になっていいんだ

 

誰もあんたを責めやしない

休みなよ

 

 

だってあんたはもう

自分でわからないからさ

 

 

とっくに限界を超えてんの

 

このまんまだと

倒れちゃう

 

手放して

楽になりな

 

 

・・・・・・・・

 

 

C(ヒマラヤ水晶)

コインのA・逆位置からの

メッセージ

image

 

オハヨー

 

ワタシが出たのだから

チャンスはあるんだけれど

 

今日は

なんだかコケちゃうかも…

 

 

お金やモノにご縁があるのは

間違いないのよ

 

けどチャンスの神さまは

足が速いの

 

ぼやっとしてたら

捕まえらんない

集中してね

 

あと チャンスをモノにしても

それは一時的なものだから

 

ぱーっと使って

無くなっちゃった…

 

 

なぁんてことになっちゃダメよ(笑)

 

 

・・・・・・・・

 

 

今日はカップの騎士R

image

 

 

 

 

タロットカードを細やかに

リーディング。

マヤ暦とあわせて

鑑定しています。

 

詳細はこちらから下矢印

image

 

 

 

 

ピンク薔薇不定期募集となります
image
 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーからお願い致します。

image

 

フォローお願いいたします飛び出すハート

image