ココロ整う まこっとタロット

メール鑑定メニュー

詳細はコチラをクリック

 

ただ今、無料モニター募集中です

 

定員に達しましたので〆切りました。

次回募集(不定期)まで

お待ちくださいませ。

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

おはようございます晴れ

 

お好きな一枚を選んだら

下へスクロールしてね下矢印

 

image

 

 

 

 

 

  

選びましたか?

では、オープンです飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたへのメッセージはこちら下矢印

 

 

 

A(謎石)

カップの騎士からのメッセージ

image

 
おはよう
 
ドキドキするような
出会いがあるかもね
 
それが異性だったら
恋の始まり
モテ期到来
 
趣味やモノだったら
心にフィット
大切にしたい何か
 
 今日は感性が高まっているから
そんなトコロにアンテナを
伸ばしてみよう
 
良いめぐりあいが
ありますように
 
 
 
 

 

B(謎石) 

ワンドの騎士からのメッセージ

image

 

おはよう!

 

君のやりたいことを

どんどん行動に移す時だよ

 

周りのために役立ちたい

ワクワクしてやってみたい

 

そんなやる気を

宇宙が応援しだすんだ

 

 

モチベがあがってる今が

波に乗れるチャンス

 

エネルギッシュに動いてみよう!

 

 

 

 

 

C(謎石)

コインの女王からのメッセージ

image

 

モーニン♪

 

あなたは苦労や努力を知っている人

 

だからお金を大切に扱える

人の才能を守り育てられる

 

度を超したおしゃれや

お高いコスメには

興味が無くても

 

あなたにはあなたの魅力があるわ

 

しっかり者のあなた

 

今日も自分のペースで

穏やかな一日を過ごしてね

 

 

 

 

 

image

オレンジのはジャスパーかなぁ?

 

どなたか石の名前がわかる方

コメントくださいませお願い

 

 

 

 

このおはタロット

時間が許した時にアップしています。

 

石を置いた場所に

裏返してカードを置き、

オープンしていますが

 

面白いですね、石とカードが

どこかリンクしているようです。

 

 

それでは皆さま

今日もゆるっとウインク

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

私のタロット占いは直感10%くらい。

あとはカードの持つ世界観から

メッセージを導いています。

 

随時受付中下矢印

 

 

 

 

 

 

ただいま無料鑑定実施中!

 

申込フォームのリンクが切れているときは

無料鑑定の募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細とお申込フォームはこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック