ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

寝る前に一枚

引いていってくださいな。

 

お好きな一枚を選んだら

下へスクロールしてね下矢印

 

image

 

 

 

 

 

  

選びましたか?

では、オープンですお月様

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あなたへのメッセージはこちら下矢印

 

 

 

A(ヘマタイト) 

戦車・逆位置からのメッセージ

image

 
怖いよね
夢や目標に向かうとき
 
「もし失敗したら」
でも みんなそう思うんだよ
 
胸の中に
怖がるケモノと
暴走したがるケモノがいるのさ
 
大丈夫、大丈夫
一歩進んでみよう
 
怖くて暴走しそうだったら
それもね「大丈夫」
そう自分に言ってごらん
 
 
手綱はね
肩のちからを抜いて握ってね
 
おやすみ☆
 
 
 

 

 

B(シトリン) 

ソードの10・逆位置からの

メッセージ

image

 

ふうむ

 

夜明けが近いな

 

自分責めの刻は終わりだ

気がついたのだろう?

 

誰もおまえを追い込んでいないぞ

 

さぁ 立ち上がって

顔をあげて

 

 

自分なりに頑張ったのだから

それでいいのさ

 

そして

 

何度でも

立ち上がればいいのさ

 

 

 

 

C(アマゾナイト)

カップの2・逆位置からの

メッセージ

image

 

「あ~んっ

 

なかなか気持ちが伝わらないわ

私の事どう思っているのかしら

 

そもそも私のこと

ホントに好きなの?

 

他に好きな人いたりして!

タロット占いお願いしまーす」

 

 

 

え~コホン

占わないワケじゃないですけどね

 

まず聞いてみましょうよ

「私のこと好き?」って

 

まだまだ意思の疎通が足りないって

そんなケースは山ほどありますから

 

それにね

「アナタのことが好きです大丈夫」

そんな占い結果が出たら

 

安心してあぐらをかくか

何度占っても心配になるか

 

なので

 

 

聞きましょう、お相手に

勘ぐらないで、ね?

 

 

 

 

このおやすみメッセージは

時間が許した時にアップしています。

 

石を置いた場所に

裏返してカードを置き、

オープンしていますが

 

面白いですね、石とカードが

どこかリンクしているようです。

 

 

それでは皆さま

おやすみなさいウインク

 

image

 

 

星  お月様  星  星  星

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

私のタロット占いは直感10%くらい。

あとはカードの持つ世界観から

メッセージを導いています。

 

随時受付中下矢印